計量器はかり
技術サポート概要
お客様に合わせた対応時間 メンテナンス対応時間はAM8:00~PM6:30です。
(早朝、夜間はオプション設定)
メンテナンス制度
メンテナンス契約をする事により緊急修理の無償修理が受けられる制度です。
不測のトラブルを未然に防ぐ為、点検を通してメンテナンスを行い、機器の性能維持を目的とした契約です。 契約にて保証される内容は、基本技術料、出張料、部品代(一部除く)です。
(但し、機器の故障等による損害などはこの契約には含まれておりません)
エンジニア派遣形態
故障発生時: お客様のご依頼によりエンジニアを派遣いたします。
定期点検時: メンテナンス契約にて定期点検付きの機器に対し計画的にエンジニアが訪問いたします。
対応時間
日曜日、祝祭日のメンテナンス対応 休日はオプション契約となります。
AM8:00~PM6:30までは電話、出動対応いたします。
カルテをもとに的確な対応 お客様毎のカルテを作成しておりますので、定期点検時のスケジュール管理(消耗部品や調整箇所)やトラブル時の的確な処置が可能です。